Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pkcrown.blog70.fc2.com/tb.php/715-74c267dc

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

新人がやってきたの巻

どうも俺です。
最近漸く人員補充されました。
年明けてからそこまで仕事量多くないってのに想像してた以上に増えてた
ノシ


今年に入って休みが増えたからアニメも結構見れるようになった
というかなんとなく見たら面白かったってのがほとんど。
一番良かったのは天使アニメかな
うまるちゃん想像してたが故にって感じで。
あとARIAも見ました。
劇場版だと思ってたら特典だったのね
しかしあてなさんの声使えないからストーリー上手く変えてたんだろうけど正直声あってほしかった気がした
それと新キャラがメインで動くのかと思ったけど回想メインだったのがちょっと残念というか。
続編は絶対にないってわからされる感じではあった

もんすとは漸く超絶キャラの運極が作れてきた
2年かかって漸くってどんだけ泥率にしろ降臨時間にしろ糞なんだって思い知らされるゲーム
これ爆絶とか極めてる人はどんだけ暇人なんだって思うよね
ということでこれからも相変わらず適当にプレイしていこうと思う。

タイトル通り新人来たけど頻繁に来ないから多分前とあまり変わらないって感じがする。
まぁ前みたいに最終時間まで終わらないってことが減りそうだから気持ち的には楽かもしれない
あと土日出ろ要請も暫く来ないだろうからそこが一番嬉しい。
それと一番驚いたのがおばさんばっかだろうと思ってたら俺より下っぽい子もいてビビった。
ただでさえ少人数だってのに大して出られない学生とかは取らないと思ってたんだけどなぁ
学生か知らないけど少なくとも会う日がないから俺みたいな最下層ではなさそうではある


ちょっと前から卓球を10数年ぶりにやり始めたけど5時間程度で粗方感覚が戻った。
力とかその他が安定してるから前より上手くなった感じがする。
流石にあの短時間で打てるようになったときは天才だと錯覚するくらいに。
といってもラバーも13年くらい前の何故生きているのかわからないレベルのものだし流石に回転とか全然かけられない
そんなわけで新しくした。
さび付いたラバーで打ってて自分のプレイスタイルがわかったからそれに合ったものを少しずつ合わせていく考えで選んだ。
当時はなんとなく好きだからって理由で攻撃型のラバーにしてたけど今は全てにおいて考え抜いたから多分前よりもしっくりくるはず。
ということで当面の目標はガキどもの指導のために感覚とか諸々取り入れていくつもり。
あと当時できなかったこととかもやっていくつもり。
自分でも納得できるくらい上達したら顔ばれ覚悟で動画撮ってみるのも面白そう。
まぁ身バレくっそ怖い勢なんだけどさ
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pkcrown.blog70.fc2.com/tb.php/715-74c267dc

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちゃいるど

Author:ちゃいるど



マーキュリー

永遠の17歳

ポケモン復活

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。