Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pkcrown.blog70.fc2.com/tb.php/709-0fc84099

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

休みに入りました

どうも俺です。
今日から暫く休みに入りました。
通常なら盆も出勤予定だったんだけど絶対残業させられるってことでその周辺を休みにしておいた
そもそも昨日ですらそんな感じだったし。


夏アニメはあれ見たいってのは結構あるんだけど全然見れてない
そーまとりぜろしか見てないって今までの俺だと考えられないレベル。
りらいとは一応この休みの間に見ていこうと思ってるけどその他はどうなるかわからん
なんかあんまりアニメにも興味なくなってきつつあるのは事実。

もんすとは結構やってて前回のコラボは見事爆死したけど今回はかおるしと天草れい手に入ったから万々歳。
尚るし垢は40連くらいほぼ爆死してる
星5は何体か出てはいるけどどれもゴミレベルっていうね
ただ代わってメイン垢は前回のがぶから相当強くなった。
まぁ相変わらずがぶ以外の強キャラがそんなにいないんだけどね
んで今はごじえヴぁの運極を2体作ってるところ。
一応俺の計算だとぎりぎり間に合うっぽい
まぁ多少石割ってもいいかなって思ってる。
なんたって見た目が結構好きだからね

かんこれは夏いべの告知が漸くきたけど難易度がどんなもんか
前回レベルなら特に問題ないかな
資源はかんすとしない程度に留めてあるからマイナーな固定艦を必要としなければいいけどね
今回はWG3つで挑めるって点で精神的にも余裕はできてる。

ノシ


前回の記事からだけど姉ちゃんにすげー絡まれるようになった。
事の始まりはたぶん2人で10分くらい作業させられたときからだと思う。
そのときは特に作業についてのことしか言葉を交わすだけだったんだけどそっからちょくちょく絡まれ始めた。
始まりから3日目くらいまで仕事のこと聞かれるだけだったんだけどそっから名前教えろとか聞かれ始めた
最初は滅多に関わらないだろうと思って適当に受け答えしてたんだけど思った以上に話しかけられてこられたのには驚いた。
名前教えてそっから10分後くらいに下の名前も教えろだとかで俺の中では特に親しくなったわけでもないのに下の名前で呼ばれだした
これには流石にびびった
同姓でもないのにここまで早急に食い込んでくる奴なんてこの10年くらい一切居なかったからね
そもそも最初のころから結構馴れ馴れしい感じだったから最近の若い奴はこんな積極的なのかと思ったくらい。
ただ後に俺より1つ上だと知って更にびびった。
その年なら俺くらいの奴に馴れ馴れしくするのも無理ない
俺もそういうところあるし。
しかしだからと言って早々に下の名前で呼んでくるなんて結構な度胸持ってる。
不覚にもドキッとした
なんでこんなことになったんだろうと思ったけど心当たりあるのが多分社交辞令的な意味で体調気遣ったときじゃねーかなと思ってる
別に口説いたわけでもないんだけどなぁ
初心者だから気遣っただけなんだけども。
気になるのはなんで下の名前で呼び出したんだろって感じ。
そのときはまだお互い年齢も知らなかったし下の名前で呼ぶ人なんてそれこそ10年くらいいないし加えて呼びやすい名前ってわけでもないし。
呼び方迷うって向こうが言ってきたから無理して呼ぶ必要ないって言ったら呼びたい感じだったし何なんだ。
他の人にも同じことしてんのかはわからないけどもやもやが消えない
特別な感情はないと信じたいんだけどなぁ
まぁ再び観察眼を使うときがきたことに違いはない
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pkcrown.blog70.fc2.com/tb.php/709-0fc84099

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちゃいるど

Author:ちゃいるど



マーキュリー

永遠の17歳

ポケモン復活

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。