Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pkcrown.blog70.fc2.com/tb.php/705-12c3ad4e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

先週は結構疲れた

どうも俺です。
先週は久しく疲れた感が半端なかった
特に疲れるようなことしなかったんだけど多分精神的に疲れてたんだろうな
まぁ要は気合でなんとかできる範囲ってことだ
ノシ


春アニメは漸く見始めた感じ。
といっても先週から2つしか見てないんだけど。
で、異世界生活は予想してたのと違ってて面白かった。
それとさっきねとげの嫁がどうのとかいうの見たけどこういう系にしては面白かった
あとはいふりとかちょっと気になってるから見てみたい。
そのほかにも今期は見たいの結構あるから休みに一気に見る感じかな

先日ついにCPU注文しちゃった
ずっと悩んでたんだけど次の奴が年末で特に性能も変わらないから今くらいに買っておかないと逆に値上がりしだす可能性があると判断しての結論。
夏が一番いいかなと思ったけどそんな変わらないだろうという判断もある
加えてMBのセットも今の奴じゃなくなる可能性もあったし。
そこまではよかったんだけど振込み方法が殆ど手数料かかっちまって俺の可能な範囲で無料なのが1つあったんだけど果たして上手くいってんのかどうか。
まぁ普通に詐欺に合うとかはないだろうけどちゃんとできてんのかちょっと心配。
届くのは多分週末で早いほうかな
そもそも発送がいつになるかすら読めねーし。
届いても交換するのは次の休みになるだろうけど。
それまでバックアップとかいろいろ調整しとかないとね

先週は更に観察眼使えなかった
というのも向こうがまず来てないっていう。
1日しか来てなかったけどそんな観察できるとことに俺がいなかったし相変わらずわからねぇ
まぁ俺が休みの日に来てるって可能性も十分あるんだけどね
その1日のときもずっと残ってたけど俺が帰る時間オーバーしても作業続けてたし謎な部分が強い。
1つの作業に30分前後かかるから中途半端な時間にやめるよりは次の作業やるってのはわかるんだけど果たしてどうなのか。
確実なのは俺が帰る時間までに帰ることはないってことかな
でもやっぱり帰りの時間を合わせようとしてるって考えはやっぱり違う気がする
それでちょっと気付いたことが2つある。
まぁ大したことではないけど1つは女子校出身とか言ってた子が仕事のことでも絶対に俺には近寄ってこない。
関わったことないから嫌いとかじゃないだろうけど多分怖そうな奴とかそんな感じに思われてるのは事実だろう
というのもそういうことわかってて誰にも愛想よくしなかったし。
これは典型的な例だけど本来ならあんな感じになると思ってたからやっぱり興味か何か持たれてんのかなって推測できる
それを考慮するとあのときの手伝う行動って上からの指示とかじゃない限り普通じゃないよなぁと思う。
そしてもう1つ気付いたことというか思い出したことがこれまた手伝いのときなんだけどやっぱり明らかに不自然だった
まず普通に考えてあの場面で手伝うって選択肢がないはずなんだよね
社員の人間もいたはずだし手が空いたなら誰しも聞くはず。
他の選択肢としては作業してる人たちに聞くだろうし。
これらの理由から手伝うっていう選択肢は普通じゃ生まれない
思い返せばいろいろある。
その後も見たことないくらい嬉しそうだったし。
多分相当勇気いったんだろうなぁと思える。
そう考えるともうちょっとまともな対応してやりゃよかったかなぁって後悔もある。
↑にも書いたように誰に対しても同じ対応だから相手の厚意とかによっては素っ気無い応対はやめたほうがいいのかもしれん
まぁそのときも最低限の応対はしたからよしと思うべきだろう
近い内に礼くらい言っておこう。
いつ俺が辞めるかもわからねーし。
時間が空いた今なら多分もう迷うことはないだろう
あーPC強化するのが楽しみだ
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pkcrown.blog70.fc2.com/tb.php/705-12c3ad4e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちゃいるど

Author:ちゃいるど



マーキュリー

永遠の17歳

ポケモン復活

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。