Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pkcrown.blog70.fc2.com/tb.php/702-87681368

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

4月です

どうも俺です。
暑くなってきたと思ったらもう4月か
早いもんだ
ノシ


Gate見終わった。
今回はなんというか伊丹意外もそこそこ出番あったって感じかな
どこが面白かったと聞かれると何とも言えないんだけど面白かったのは事実。
3期以降はあってもおかしくないレベル。
残るはふぁんとむわーるどだけだけどまぁ近い内に消化すると思う。
あと暗殺教室が今回も2クールで安心した。
春アニメは2週間くらいかけてじっくり厳選していこうかな

最近あんまり顔合わせ内社員の人と仲良くなってる不思議。
よく顔合わせする人とは事務的なやりとりしかしないんだけどなんでだろう。
結構好感もたれてるのかそれともこき使われてるのか。
で、先週の休みに髪切った。
大分短くしたけどこの長さは夏とかにしかしないのよね
短くした理由ってのは気付いたら短くなってたってのが大部分。
ということで新たに観察を始めたんだけど持ち場が違ったからほぼわからず。
ただ月が変わったからここからの変化かな
シフト変わったり帰宅時間変わらないかってのも1割くらい判断に入れてもいいと思ってる
というのもここまで相手の性格を客観的に構築することができた
俺の導き出した答えだと対応とかは割りと俺に似てると思う。
自分を女にしたらこんな感じの態度とかになるんじゃないかなって思えた。
まぁ今はまだ情報が少ないからこれを軸に考えていくしかないんだけどさ
そしてそう考えるとやっぱり気になる人以上の存在になってしまうんだよなぁ
最初の接触にしろ凝視にしろそうじゃないと明らかに辻褄が合わない。
そうする理由がない。
加えて自分がその状況下に置かれて好意抱いてたらそういうことするなって思った。
で、ちょっと前にその子が作業ミスってたから俺がやり直してたんだけどそのときもこっちを見るだけだった。
本来であれば何か言うはず。
少なくとも俺なら言う。
どんなに声かけにくいオーラ出してても。
じゃあ声かけなかった理由を考えたら意識してる相手には無理ってこと。
かくいう俺もそのとき間違ってる旨を伝えるべきだったんだろうけど意識してしまったからできなかった。
こういう人ってのは興味のある人に対して自分からいくことは滅多にない。
唯一接触しようと試みるときってのは基本的に事務的なことで近づいてくるはず。
俺なら挨拶とか雑談とかじゃなくてそうするだろうし。
いろいろ調べてみたらそういう人が多いみたいだし。
それに積極的な人も見てきたからわかる。
こういう積極的じゃないタイプってのは意識した相手だと明らかに態度が変わるらしい。
多分俺も変える部類に入るだろう。
となるとやはりもう一度接触する以外の確認方法はない。
比較できる要素は既に整ってる
こいつあの人のこと好きなんだなってのは見ててわかるしかなり積極的だったから尚更ね。
そういう部分見てたからこいつら仲いいんだなと思っていた、からのこの流れだからよく考えてみた。
意識した相手ならこうも平常心で居られないだろう。
更に話しかけるのは男から。
仮定した性格だとするならある程度仲良くなったら自分からもいくはず。
態度も同性と変わらないしこれが俗に言う友達、対象外ってやつなんだなと思った。
いずれにせよ机上論なんだけどね
全てが全てってわけじゃないから当然違いもあるだろうし。
最終的にはもう一度接触する以外の確認方法はないな
ただそのもう一度ってのは簡単に出くわすもんじゃないのも事実。
作業場が一緒になることが減ったというより俺の負かされる作業区分が増えたってのが大きな理由。
一番可能性あるのは帰宅時間だろうけど俺の帰る速度は最速レベルっていう
混雑するから仕方ないんだけどさ
そしてあとは俺自身かな
意識しなければいける。
意識すると駄目。
これをなんとかせねば。
でも何より嬉しいのは俺の勘違いで終わること
これだけはやっぱり変わらない
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pkcrown.blog70.fc2.com/tb.php/702-87681368

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちゃいるど

Author:ちゃいるど



マーキュリー

永遠の17歳

ポケモン復活

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。