Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pkcrown.blog70.fc2.com/tb.php/701-296a7208

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

続き。

どうも俺です。
そろそろ冬アニメも終わる頃。
消化せねば
ノシ


気付いたらGate終わってた。
ってことで今日からどんどん消化していこうと思ってる。
あと物語シリーズも見ていかないと。
まぁ15分とかだからすぐ終わるだろう

いつもの如く例の話。
今回はちょっとした発見があった。
帰りが一緒になって電話してたけどどうやら姉がいるらしい。
まぁなんとなく一人っ子か妹タイプだなとは思っていたから特別驚きはしなかった
ただ男兄弟はいない感じだったから今回の議論はそこかな
男兄弟が居たら俺みたいな人間にも接触してくるのはごく自然だろうし。
同年代の男に自ら接触するような人間じゃないってのは確定した。
特に俺みたいないつもソロでいるような奴に対しては。
仕事の手伝いにしても自分の意思ではまず関わるはずがない
それに手伝うような作業してなかったし。
これで結論が概ね絞れたのは確か。
最後に90度の曲がり角で電話してるにも関わらず横目で見られたし。
これ以外にも裏づける行動がいくらかある。
帰る時間もわざわざ同じ時間帯にしてるし。
まぁこれは今月くらいからだからまだ何とも言えないけど。
そして急遽横を通りかかった際の目線。
急いでやや下を見たような気がした。
当然確実ではないけどそう見えた。
身長差の問題かもしれん
更に今日。
一通りの作業が終わって帰る発言してたにも関わらず帰らなかった。
あ、因みに勤務時間違うから俺とかはまだ別の作業与えられてたんだよね
きりのいい時間で帰らないあたり謎が深い。
俺個人の考えとしては時間オーバーしてもきりのいいところまではやるって感じなんだけど時間的にきりのいいところで終わるってのもあるのか?
とまぁこんな感じ
で、俺がどう思ってるのかってのを考え直すとどうしても年下、妹、後輩、それくらいしか出てこない。
正直話し方とか聞いてる限りどちらかというと俺の好きなタイプではない
表面上の話だけども。
中身なんて話したことないから当然ほぼ知らないし。
つまるところやはり俺の立ち回りは間違っていなかった
俺から動くことは絶対にやめたほうがいい。
寧ろ関わらないほうがいいレベル。
早い段階で目覚めてよかった。
でも一番怖いのは姉の存在かな。
第三者からのアドバイスってのは冷静な判断もできるし先読みされる可能性もあるから下手すりゃ踊らされるかもしれない
やっぱ関わりってのは最小限にすべきだな
髪切るか
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pkcrown.blog70.fc2.com/tb.php/701-296a7208

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちゃいるど

Author:ちゃいるど



マーキュリー

永遠の17歳

ポケモン復活

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。