Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pkcrown.blog70.fc2.com/tb.php/674-e894ff9d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

故意1週間

どうも俺です。
この1週間はいろいろなことがあったと思う。
というより書きたいことが多かったかな
ノシ


本日漸く花物語の消化が終わった。
いやー一気に見たけど物語シリーズは時系列がよく飛ぶから最初はわからんようになるね
来年か再来年の年明けにでも最終章やりそうな勢いがした。
まぁアニメが原作のどこまで進んでるのかすらわからないんだけどね
ぱっと見た感じだと終盤みたいだけど。
あとISもOVAあったから見た。
珍しくりんの株が上がりそうな回ではあったんじゃないかな
箒は相変わらず空気だった。
もう完全にメインヒロインから外されてる
そしてこれも3期ありそうだね
割とシリアスになりそうな感じ。
あとはめそっどが漸く面白くなりだした感じかな
この手のアニメはほんともったいないと思うんだよね
序盤がつまらないから。
まぁ後半つまらないよりも断然ましなんだけどさ
ろこどるとかも一挙で作業しながら見てたけど当時思ってたのよりも見れるものだったし。
盛り上げ上手でも序盤は視聴者逃がさないようにしてほしいね

一応前回のMADの続編が完成したから先日うpした
まぁ平日だし然程人気のアニメでもないからやっぱり一気には伸びないね
毎度のことながらじわりじわりと再生数が増える。
そして何故か今回も宣伝されてたっていう
超少数のファンでもできたのかね。
多分俺が貴重な新人だからってのも含まれるんだろうけども。
それと何故か現在修造コミュの管理してるっぽい人からもフォローされてた。
完全に目つけられちまった。
当初はイベントだけ参加しようとしてたのにこりゃそうも言ってられんな
何かと支援してもらってるし今度お礼も言っておきたいところ。
因みに何故今じゃないかと言うと文章思い浮かばなかったからっていう。

FFは以外にも早くクリアできた。
土日は編集すっぽかしてずっとやってたし。
最後は正直余裕だった
というのも折角だから魔法全部覚えさせようと思ってスフィアレベル稼ぎまくって余分に能力上げたからだと思う。
まぁ余分といってもそんなになんだけどお蔭で魔法勢が強くなりすぎた
連続魔法とかいうチートで1ターンに9999×4とかだったし。
しかしHPは高くなかったから絶対的に余裕というわけではなかったかな
死ぬときは死んだし。
最後までやって思ったことは序盤強かったキャラは後半使えなくて弱かった奴は強くなりすぎたっていうね
魔法使い系は最後まで強かったけど。
ストーリーは最初のムービーが終盤でも使われてたことが印象的だったかな
初めは何かわからなかったけど後にわかるっていう演出がよかったね
まだやり込む要素も沢山あるから動画の方が落ち着いたらまたやりたいね
次やるときはどうしようかな
また最初からやって攻略見ながら回収できるのはしていくって感じでもいいし。
その方が2倍楽しめるかもね
ともあれひっさしぶりのFFは結構楽しかった。
しかしまだPS2の積げーは10本くらい残っているのであった。

前回の記事からポケモンは買おうと思ったけどすぐ売り切れてたし無駄にあるポイントもどうやら家族全体のものだったから流石に5000近く消費するのはやめようと思って諦めた。
んでまぁその後いろいろ考えて親はポイント使う手段ないし使わないんじゃないかと思って次ポケモンあったら買おうと思った。
そしたら案の定在庫あったから即購入した。
なんか言われても金払えばいいだろうし。
まぁ怒られることはないでしょう。
というか暫くしたらポイントなくなるから消化するのは悪くないと思うんだけどね
ということでルビー買いました。
最初はサファイアにしようと思ってたんだけど後々のこと考えてルビーにした。
その後々っていうのはできればサファイアはサブロムにしたいと思ってる。
ダブルをどこまでやるのか知らないけど久しぶりにマイナーな型を考えたいとは思ってる次第。
とりあえずポケバンク課金が決定したかな
まぁポケバンクあるならサブロムも必要なさそうな気もするけど。
XYはRSのお蔭で随分価値が下がってきてるから将来的にYも買うかもしれん
さて、そして注文したポケモンだけど不在だったとかで持ち帰られたっていう。
普通に在宅だったんだけどな
そもそも3DSのソフト1本をメール便で送ってないってのが意外だったんだけど。
そんな感じの1週間かな
あ、髪も久しぶりに切ったけど寒い。
さようなら
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pkcrown.blog70.fc2.com/tb.php/674-e894ff9d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちゃいるど

Author:ちゃいるど



マーキュリー

永遠の17歳

ポケモン復活

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。