Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pkcrown.blog70.fc2.com/tb.php/652-d503ecf6

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

意外と久しぶりなんじゃまいか

どうも俺です。
いつの間にか5月ですね
早いもんだ本当に。
ノシ


今季アニメは大体決まった。
当初はまた13とかになりそうな予感がしてたんだけど安定の10だったっていうね
まぁらぶらいぶに関してはまだ1話も見てないんだけどね
最終話前になったらまた一気に見たいと思う。
まぁ予想以上にアニメを見る暇というか忘れてしまうというか。
ただ見れる時間も確保はできてるからまとめて消化とかになってる。
まぁ従来のやり方だね
相変わらず1週遅れで消化していってるけど果たしてどうなんだろうね
やっぱり微妙な気もしてきた
多分今年はこのスタイルでやっていくんだろうけど。

前にも書いたと思うけど動画作ってあげた。
初めての実況動画。
やっぱり難しいね
初めはFPSでやってみたんだけど全然喋れない
後に喋れるようにはなったけど1つ目があまりにも面白くなかったから編集も放置してしまってる。
代わりにフリーゲームの動画を適当に撮ってニコニコにあげてみた
始めの方は見返してるとなんか違うなーって思ってたんだけどやっていく内に慣れてきた部分もある。
当初はあんまりトークが続かなかったけど今では常に喋れるようになった
ただ淡々と喋ってるだけで楽しんでる感がまだ出せてないなと見返してて思えた。
あとフリーゲームとかの実況はたまに上げる予定だったけど気が変わった。
俺はランキング載りたいんだと思う。
前までは評価されたいとは思ってたけど多分ランキングに載りたいんだと感じた。
何百位でもいいからとりあえず載りたい。
ニコニコにうpしてそう感じた。
もっと言うなら動画上げて微妙だったからそう思えた。
ただそんな微妙だと思う中ツイッターで1人だけ笑ってもらえたことが非常にうれしかった。
お世辞なのかもしれないけどその言葉は本当に救われた。
これを受けて続けようと思ったね。
正直どこまでいけるかわからんがしばらく上げ続けてみようと思う。
そんでとりあえずどうやって伸ばすかを考えていろいろ調べてみた
そして喋り続けることは多分もう大丈夫だと思う。
カットする場面ですら喋ってしまうほどだから問題ないだろう。
問題はコメントさせられるくらいの動画じゃないと駄目ってことだと思うんだよね
一番簡単な方法は釣られ笑いなんじゃないかなと思う。
俺のトークはそんな笑ってないんだよな
ネタ挟んでるときでも割と冷静だったりするし。
ネタ挟むときは軽く笑いながらがいいらしい。
いろんな動画見てそう思った。
しかし実況動画撮り始めるまでは過疎実況動画とか全く見なかったけど見てみると本当に勉強になる。
こういうのは駄目だなとか思うことがはっきりわかる。
あと自分の動画と比較しやすいのもいい。
とりあえずいろいろな人をフォローしとけば少しでも目に留まると思ってやってるけど意外とよかったのかもしれん。
ただ俺の実況見てくれって言われたときは反応に少し困ったけどね
正直面白くなかったし。
まぁなんだ
基本的にトークに関してはフォローした奴の中では一番いいと思うんだけどね
今回は単発作品にする予定だったからほぼ無編集で作ったけど次からは流石に編集するかな
あと動画の始まりもやっぱり重要らしいからシナリオくらいは考えておいた方がいいかな
といいつつ茶番してたんだけどね
多分序盤でgdった部分をカットしなかったのがあれだったと俺は信じてる。
あとは音質かな
まぁ正直クリアな分類に入るとは思うけどなんだろう。
ポップガードがないせいかな
それが駄目な気もする
あとマイクがヘッドセットのマイクなのもあれかもしれん。
まぁしばらくはこれでやっていくけどね
そんな感じかな
語彙力上げたいと思った以上。
しばらくして特に変化がかなったらプレ垢は諦めよう。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pkcrown.blog70.fc2.com/tb.php/652-d503ecf6

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちゃいるど

Author:ちゃいるど



マーキュリー

永遠の17歳

ポケモン復活

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。