Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pkcrown.blog70.fc2.com/tb.php/647-1860dc03

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

動画作りたい

どうも俺です。
最近やっぱり花粉がきついかな
まぁやっぱり数年前に比べると全然ましなんだけど目と鼻に来るね
目にくるっていっても一時的なものだから問題もない気もするけど。
鼻は変わらんね
痒いただそれだけ。
しかし雨の翌日が一番来るね
一番来るときってのが大体目が痒いときだからよくわかる。
ノシ


最近アニメばっか見てる。
一挙放送開いて横窓でポケモンやら他のことやってる。
すもももとか超懐かしいなーとか思いながら見てた
しかしあれも結構前の作品なんだよね
俺の中ではまだ5年くらい前って感じがした
そんだけ俺がアニメ見始めて時が経ったってことなんだろうな
当時は某氏とゲームやってて他の人がすももで騒いでた記憶がある
その頃はまだアニメなんて全然見てなかったんだけどな
今年でアニメ見始めて7年にもなるのは驚きを隠せない。
そういや見るアニメも増えたな
当時アニメ見たときの感覚は今でも忘れてないと思う。
割とヲタク馬鹿にしてたから笑える
中学くらいの俺がこんなになるとは流石に予想できなかっただろうな
あそうそう。
昨日あたり凪のあすからも一挙放送やってたから見たんだけどさ
残念ながら嵌ってしまったわw
面白いというか見ると続きが気になってしまう系アニメ。
最初はまぁそんなかと思ってたけど後半だね
冬眠したら時が止まるってのがいい味出してるね
あと絵がいいね
はがないを思い出させる
みうらが一番かわいいと思ってたけど後半からもっと可愛くなってよかったよほんと。
久しくサブPCの壁紙変えようかと思えるアニメというか可愛い絵だった。
あと東京れいぶんずもそろそろ終わりだから先週から一気に消化してた。
戦闘アニメとしてはかなりいい出来だけどちょっと残念なところは説明不足ってところかな
とりあえず先生かっこいい。
そんなアニメ三昧だった。

ポケモンはレート1800いってなんかやる気なくなった。
なんかね
ポケモン自体にやる気がなくなってきた。
やっぱ昔みたいにはいかねーな
面白いPT使ってくる奴が少ないからなのかもしれない。
そして俺も面白いPT作れなくなった。
あと一緒にやってる人もいなくなった
ということでそろそろ動画作った方がいいのかもしれない
しかし作るにしても未だに悩んでることもある。
名前が唯一決まらない。
ちゃいるど使うか読みやすいように字数減らすとか考えてんだけど全く思いつかん。
ちゃいるどの名前使えば昔の人として扱われると思うんだけどしかし。
それに動画を続けられる気がしないのも事実。
でもポケモン動画作るならそんなに時間がないのも事実。
1戦を1つの動画にして早いペースであげたいけど果たして編集が間に合うのか?ってのが悩みでもある。
10分程度ならそんなにだろうけど間に合うかがマジでわからん。
何よりウェブカメが俺のPCで使えるかすら確認できてねーんだけどさ
当時は調べずに買ったけどよく見たらVistaまでしか対応してなかったというね
7の32bitで動いたけど64bitじゃ読み込まなかったからサブの方が駄目ならまず買い換えないといけないし。
そしてプレミアムにするかもあるし問題が多すぎる。
あともう一つ考えてるのがまいくらだけどこれは多分ないだろうな
あれは作業gだから喋れない。
地声実況が少ないのはそのせいだし。
しかし動画作りたいから前に考えてた構成でどこまでできるかやってみる必要がある
OPとかもしっかり作りたいしね。

そういやそろそろ卒業式らしい。
本来なら行く気はなかったけど用があるから行かなきゃならん
マジで誰が好き好んで知らねー奴らと卒業式出なきゃならねーんだ
ほんとだるい。
思えばいいことなかったな
期待外れだったし。
まぁよくある話だけどほんとなんであんな下らないこと勉強してたんだろうな
学生生活で一番無駄だったと思えるよ
結局俺が思ってたPCのことなんて独学でやってきたし。
どこいっても大学なんてそんなもんなんだろうな
さて壁紙探そ(
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pkcrown.blog70.fc2.com/tb.php/647-1860dc03

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちゃいるど

Author:ちゃいるど



マーキュリー

永遠の17歳

ポケモン復活

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。