FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pkcrown.blog70.fc2.com/tb.php/642-45d344fb

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

年末記事できたよー

どうも俺です。
漸く年末記事終わった。
マジで長かった。
PCが使えなくなってたとはいえ書き始めて2ヶ月近くかかった
なんというか年々あわてて書くからクオリティが下がってしまってる
一番いい方法はやっぱり視聴アニメ減らすことなのかね
とか言いつつ今季も10作品くらい見てるんだけどさ
ノシ


冬アニメはなかなかいいのがそろってるね
新規アニメが多いからなかなか楽しんでる
そういや去年から続いてるれいぶんずはニコ生で1クール見てからはまった。
あれ面白いね
これは一気に見たいから敢えて放置してる。
中二病は相変わらず曲がいいね
EDはアレンジすればもっとよくなると思うんだけどね
というよりZAQのために作られた曲みたいなもんだから他の人が歌うと劣ってしまう
まぁいいんだけどね

ポケモンは漸くクリアしたよ
発売から3ヶ月、始めてから2ヶ月近くかかった。
まず最初に努力値振れるって気づいてそっからだった。
手持ち5匹に振ったらプレイ時間10時間経った。
しかもバッジ0個だし。
1つ手に入れるまでにどんだけ寄り道してんだ
あとは週3日に2~3時間程度のペースでやってたんだけどせれびぃもらえるのが1月末までと思って急いでやったんだけどさ
その後2月末まで変更されてたっていう。
まぁ2月過ぎても貰えなくはないんだけど金かかるってことで期限までに受け取りたい。
ジムリーダーは苦戦しなかった。
四天王戦は強かったね
タイプ相性最悪だったし。
最終的にはゴリ押しで勝った。
んでチャンピオンなんだけどさ
一番弱くないか?
BW2はしらないけど過去作で一番弱い気がする。
今回使ったPTはルカリオ、マフォクシー、ピカチュウ、ゴロンダ、不思議花
この5体で戦った。
序盤にこのPTタイプ終わってるなって思ったけどいつ見ても終わってる。
受けられないタイプが多すぎるんだよね
エースのルカリオががんばってくれたかな
電気玉手に入れてからのピカチュウも結構役に立ってた
ピカチュウはいつも30レベル超えたあたりから使えなくなる経験しかなかったけど今回は最後まで使いとおした。
電気玉はレベル50くらいのときに取った。
一応進化させることはできたんだけど火力は電気玉ピカチュウのが上だからね
ゴロンダはやっぱりお荷物になってしまった。
旅は素早さが命だな
S遅いやつは毎回メインPTから外れていってる気がする。
今はいろいろ孵化作業してる。
乱数使えなくなったから面倒ではあるけど前よりも圧倒的に孵化もしやすくなってるからまだ許せる。
そんなわけでそろそろ復帰しようかな
多分一時的になりそうな気がしないでもないけど。
とりあえずBP集める作業が始まる。
あ、全作から送れるみたいだけどまだやってない
折角だからブラックも買おうかなと思ってるんだけどやっぱいらねーかなと思いつつもある。
まぁ2月中旬までに決める。
今回はこんな感じで。
次回は他のことも書くかもね
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pkcrown.blog70.fc2.com/tb.php/642-45d344fb

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちゃいるど

Author:ちゃいるど



マーキュリー

永遠の17歳

ポケモン復活

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。