Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pkcrown.blog70.fc2.com/tb.php/634-e5c1d3d2

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

五月蠅くなってまいりました。

どうも俺です。
7月ももう終わりなんだね
ここ数年は蝉の鳴き声全然聞かなくなったなーって思ってたけどそんなことはなかった。
普通に鳴いてる。
ただ昔と比べるとやっぱり鳴いてる回数が少なくなったかなーって思う。
午後とかは夕方まで鳴りやまなかった記憶があるし。
あと鳴き始めるのも年々遅くなってる気もする。
知らない間にそんだけ環境も変わってたのかね
ノシ


春アニメが終わって夏アニメが始まりましたね。
今期はなんだろう。
まだ3話だけど特に飛び出てる先品はないかなー
基本的に百合かほもが殆どだし。
前に書いたかもしれないけど百合とかほも系アニメはストーリーしっかりしてないと売れないんだよねー
ともあれ今期は非常に2期以降のアニメが多い。
大抵のがなんで2期作ったの?ってのばっかだし。
まぁその大半がキャラ萌えなんだけどさ。
物語系も気付けば百合になってたしどうなってるの。
そして最近になってれーるがんが面白くなってきた。
やっぱ上条さん出てる方が安心する。
前回見てて思ったんだけどいんでっくすでもこんなシーンあったっけ?
普通に一方通行殴って終わってた気がしたんだけどまた意味のわからん言葉発してたっけ?
それだけが印象に残った。
あと神のみは一気に変わったね。
まぁちょっとだけ漫画見たことあるからどんなのか知ってたんだけどさ。
今回のOPはまさかのはやみんなんだね
ほんと頑張るね。
まぁそんなわけで改めて漫画1から読んでみたんだけどさ。
天理は漫画のが可愛いね。
圧倒的に。
なんか基本的に漫画のが可愛いのはなんでだろ。
因みにもう18巻まで読んでます。
とりあえずここまで読んでしまうとアニメがどこまでやるのか気になる。
3話までの進み方からして1クールはちょっと厳しそうな気もするんだけどどうだろうね。
漫画全部読んだらわかるかな。

先日免許更新の講習行ってきた。
いろいろ調べてどうやら初回の人と違反者の奴らと受けるみたいなこと書いてあったからだりーなーって思ってたんだけどさ。
そんなことはなかった。
まぁ違反してそうな奴は居たけどさ
10分前に着く予定だったんだけど5分前だった。
お蔭で座席があまり空いてなかったのよね
あんまり好きじゃないけど後ろの椅子だけの席に座った。
どんな講習するのかと思いきや違反したときのこととかだった。
ちょっと期待外れだったかな
まぁそのくらいしか講習することないんだろうけど。
今回思ったことはやっぱDQNばっかだった。
行動といい態度といい馬鹿なんだろうなーって思ってた。
40kmで走って止まるまでの距離聞かれて100mって答えた奴もいるくらいだし。
ともかく講習終わって免許貰ってさっさと帰った。
帰りにちょっと電気屋寄っていったけどね。
PC用のヘッドホン欲しいから見に行ったけど特になかった。
まぁ期待してなかったけど相場くらい見ておきたかったからね。
そんで此間学校行ってどっか安い店とかないか聞いたら日本橋行くことになった。
ついでにサウンドカードも見たいと思って調べたらどうやら俺のMBに今のサウンドカード挿せないらしい。
ぱんなこった。
古いのならつけられるらしい。
仕方ないからCPUも変えられりゃ変えるってことを考えとく。

最近PSO2やってみたけど結構まぞげーだね
この戦闘システムとか武器でPSP2にしたらかなりよくなりそうなんだけどね
もう少し武器手に入ったすりゃかなり人気出ると思うんだけど儲け優先だと無理だね
そんなわけで最近またPSP2iやってみたけど操作が圧倒的に下手になってた。
垢4つも作らなきゃ多分ある程度ステータスあげられてたのかもね
まぁよくよく考えりゃこれもかなりのまぞげーなのかもな
結構プレイしたけど各武器の収集率50前後しかなかったからコンプリートとかどんだけ時間かかるんだろうね。
ネット繋いだらいまだに人居たのには驚いた。
やってて思ったけど多分もうこれやることないんだろうなーってのを悟った。
そんな日々であった。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pkcrown.blog70.fc2.com/tb.php/634-e5c1d3d2

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちゃいるど

Author:ちゃいるど



マーキュリー

永遠の17歳

ポケモン復活

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。