FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pkcrown.blog70.fc2.com/tb.php/632-dccdfeb6

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

結構経ってたのね

どうも俺です。
最近暑くなったり寒くなったり。
いつもと変わらんか。
因みに結構前に今年初の30度記録しました。
今年は暑くなりそうだと思ったらまさにそうらしい。
しかしあれだね
俺が小さい頃なんて30度なんかまだまだだったのにね
5年ごとくらいに気温上がってる気がする。
今年は遂に40度の壁を超えるのかね。
勘弁してもらいたいねほんと。
ノシ


青春ラブコメの主人公イケメンすぎるわー
勿論残念ではあるけど。
しかし今回はかなり意味深な事が多かった気がする。
特にはやまの台詞はどうにも引っかかる。
あと咲がまた配信されてたね
しずのの脳力が遂にあらわされたね
うぃきには場を支配するとかなんとか書いてあった気がするけどなんだろう。
間違ってはないけど正しいとも言いにくいものだった。
しかもサイコロの目で変わるとか微妙じゃないの
まぁ俺の解釈が甘いのかもしれないけど。
りゅーかもときの脳力が移る程度かと思ったけど何気に個人の脳力あったのね
と言っても相手の体温がどうのって正直それでなにができるのかわからん。
りざべーしょんはなんというかあれだね
個人戦では使えないよね
白糸台は流石にどのキャラも能力がきちってるね
最初に絶対テンパるとかチートでしかない。
まぁ他の脳力で無効化できるのが唯一の弱みではあるけども。
しかし今回の話はよかったなぁ
なんというか感動したわ
特に千里山で。
あちがは決勝確定は予想してたけど他がね
白糸台が最下位になったときはん?ってなったけど流石にここで負けたら本編に影響でるもんね。
とにかくよかったよ
多分先行配信はここまでなのかな?
本編が放送されてから並行していくんじゃないのかね。
漫画の方もあちがは次で最後らしいし。
個人的にはきゃらでざがあちがのが好きだからあちがが本命でもいいんだけどね
ただし能力はやっぱりぱっとしないんだけどね

メダロットはストーリークリアした。
案外早く感じた。
半分くらいのところでクワガタとクイーンメダルのレベルがMAXになっちゃって後半は他のメダルで遊んだ
サポーターと射撃・格闘の組み合わせにしてみたんだけどレベルもそこまで高くないから不安定だった。
回避率がレベルに比例するからなかなか避けれないのよね
仕方ないから完全防御使ってやった。
まぁそれでもましになった程度だったんだけどね
ラスボスはなんというかちょっと予想外だったかな
巨大メダロットとか。
ここでもガチ面子は封印した。
でもやっぱりパーツも大したことないしレベルも低いからトラップ使ったら余裕だった。
強さ的には多分そこまでって感じなのかな?
ある程度レベル高けりゃ攻撃もそこそこ避けれるだろうし。
そう考えると兜版は若干辛い部分があるかもしれない。
でも一番強かったのはやっぱり2のラスボスかな
初めてやったとき勝てる気がしなかったし。
反射使えば余裕なんだけどもしパーツ持ってなかったら終わりだし。
今作はメダルの進化条件があって面倒な部分もあるけどでもそういった部分は面白いかな
性格によって戦略も変わる。
ただ使い勝手悪いのとかもあるけどね
それ結構使ってて後悔した。
よくこんなの使ってたなと思えるくらいにね。
今は育成とパーツ集めをこつこつやってる感じかな
初めは種類多いんじゃねって思ってたけどそうでもなかった
久しくメダロットできて満足だよ。
因みに一番面白かったのは4かな
2もいいけどゴッドエンペラーがバランスブレイカーすぎたし。
3はなんというか簡単だった記憶がある。
7はシステムとかは今までのよりはっきり説明してくれてるからよかった。
今までにない面白さがあったのは確か。

そういや先日にこにこでにゃんこいの一挙放送あったんだけどさ。
懐かしかったねー
そしてやっぱ面白かったわ
ここで一挙やるってことはまず2期確定なんだろうね
俺としては何年待たせたんだって感じ。
調べてみるとどうやら作者が入院してたとかなんとかで今に至ったのかね
思わず漫画読んでしまったくらいにうれしかったよ。
これで2期なかったら怒る。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pkcrown.blog70.fc2.com/tb.php/632-dccdfeb6

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちゃいるど

Author:ちゃいるど



マーキュリー

永遠の17歳

ポケモン復活

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。