Entries

スポンサーサイト

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pkcrown.blog70.fc2.com/tb.php/616-99488e70

トラックバック

[T2] まとめ【ちょっくら見てきた】

どうも俺です。3DSが今更欲しくなって本日見てきました。セールとかの情報がなかったから期待してなかった

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ちょっくら見てきた

どうも俺です。
3DSが今更欲しくなって本日見てきました。
セールとかの情報がなかったから期待してなかったけどそこまで高くなかったかな
そんでWiiとかのソフト見てきゃぷぼ探して終了。
相変わらずどの店にもきゃぽぷぼは売ってない。
大型の店行かないと売ってないんだろうね
マイナー機器だし。
ともあれWiiで欲しいものはゼルダぐらいかな
中古で精々4000後半かと思ってたんだけど7000円以上して驚いたわ
これやるとしても誰かに借りるとかしないと無理だな
因みにソフトはやっぱり実況できそうなのしか見てない。
まぁ結局収穫はなく。
あとモンハンが安くなったから見てみたけど安くなってないじゃねーか
どうなってんのかね
まぁそんな感じで帰宅したよ。
ノシ


さくら
あおやまいいね
個人的には好きなキャラだわ
何気にこれ2クールなんだね
gdりそうで怖い

がるぱん
やぱり総集編的なのでした
最近のアニメでは結構珍しいのかな
こんな中盤にする意味があったのかはわからんが。

中二
りっかちゃんにそんな過去があったなんてね
まぁありがちな設定ではあるかもしれないけどここにラノベが加わると電波女のようになるんだろうね

ハヤテ
いよいよ物語が進みだしたのかな
しかし1話の冒頭はなんだったんだろうね
それとゆかりこの声は想像してたのと違ったからちょっと残念だった

おにあい
新キャラの中の人もロリだったんだね
最近似たような声がちらほら出てくるからわからなくなる
Tシャツとかいろいろとネタ多いのもいいんじゃない?

新世界
いつの間にかゆりほもアニメになってた
正直気持ち悪かったわ
あと未だに何のアニメかわからないのはこのアニメくらい。

りとばす
特に印象に残る話じゃなかった
とりあえず1人面子が増えたくらい。
こまりも随分と出番減ったようで。
とりあえずりんちゃんかわええ

SAO
2章に入ってからのりーふぁの可愛さがやばい
そしてきりと△。
二刀流も久しぶりに見れてよかったわ
あすなも脱獄してたけどどうせすぐ捕まるんだろうね(

えびてん
いつきが急変したけどどうなるのか
獣のようになるのかね
しかしかなもりかわええわ(


なんか最近キャラが可愛いとかしか書いてない希ガス。
一存見たかったけどどうやら高画質版はテレビ放送しないと無理っぽいから来年に持越しかな
その際のランキングはまたそのとき考えるよ
12月までには一旦アニメ消化しときたいなぁ
無理だろうけど。

前にポケモン買ったときのチラシが未だにあったからちょっと3DS見てみたのよね
どうやらセールの期間だとソフトと一緒に買ったほうが結構安くなるみたい
そんなわけで今日は見るだけにしたんだけどね
因みに先週の土曜にチラシ入ってなかったら何もないってのはわかってて店行ったよ。
そんなわけで3DSはセールまで保留だね
それから最近久しくPSPのモンハンやったんだけどさ
超下手になってたわ
あと村くえ1つ残してたんだけどやってみたら駄目だった
ソロだから結構難しいけどこれクリアできないようじゃソロで3Gとか無理じゃね?って思い始めた
そんで何気にめだろっとがやりたくなった
評価はストーリー以外はいいみたいだから考えどころ。
ついでに3DSはモンハン持ちができないっていうね
そんな状態でG級とか無謀すぐる
まぁもしやるなら誰かと一緒にやると思うけどね
近所の奴のアドレスとか1人しか知らないけど。
できれば週1で遊べる人が欲しいわ
そんな子供みたいなことを考えてる今日この頃でした。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pkcrown.blog70.fc2.com/tb.php/616-99488e70

トラックバック

[T2] まとめ【ちょっくら見てきた】

どうも俺です。3DSが今更欲しくなって本日見てきました。セールとかの情報がなかったから期待してなかった

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちゃいるど

Author:ちゃいるど



マーキュリー

永遠の17歳

ポケモン復活

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

